YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月1日火曜日

「みんなの空 想い繋がれ」

こんな早い時間にだって私ブログアップ出来るのよ!!!!!
やれば出来る子ちゃんなんだもの!!

今日は。
「みんなの空 想い繋がれ」
という展示会/写真展に伺いました。

NYからの俳優仲間、大塚ヒロタくんが携わっているのです。
主宰は、会長(大塚君のあだ名)の所属事務所の大先輩、大杉蓮さんの息子さんであり、
会長の大親友でもある、大杉隼平さん。
とても感じの良い、素敵ナイスガイです。絶対モテるという強い確信がある。←余談!

去年もやってましたこの展示会。去年も行ったよ。
大杉さんはフォログラファーで、ご自分で足を運んで写した福島の写真たちが展示されています。
心に訴えかける写真。
心に問いかけるキャプション。

「瓦礫というけれど、俺には大切な宝だ。」←正確ではないごめんなさい。
みたいのがあって。
実感として腑に落ちたというか。
そうだ本当にそうだって。
あそこには普通に生活が、日常があったのだ。

どんな気持ちなんだろうって想像して見てたのね。
気持ちっていうか、感じっていうか、感覚というか。
どういう状況なのだろうかと。
想像しか出来ないのだけれど私なんかには。
悲しいとか悔しいとか怒りとかはもちろんもちろんたくさんあるだけれど。
でももしかしたら想像を絶する状況に人間が突如として置かれると、
そんな感情なんて湧かないんじゃないのかなと思ったのです。
ただただ、状況がある。
絶望。喪失。疲労。虚無。無機質。孤独。寂寥。無。
感情が湧かない程の状況に突然身を置かされたらどんなか、辛い(なんてものじゃ言い表せないと思うけれど)だろうか。
そんな事を考え、想った時間でした。

そして、私に何が出来るのか。

もしお時間のご都合がつきましたら、是非!!!!!
とても真摯に誠実に作っておられる、展示会です。


  • 企画・協力
    大杉隼平, LITHIUM HOMME, Leaves Work, REBIRTH PROJECT, kurkku

    ・大杉隼平写真展「日常と非日常 -1年経って思い出したあの日-」

    2012年4月30(月)-5月6日(日) 12:00-22:00
    LITHIUM HOMME (店舗内にギャラリーをOPEN)
    東京都渋谷区神宮前6-16-18 サンドー原宿ビル2F
    Tel:03-3499-8873
    入場料: 500円(学割300円)
    (※売り上げは被災地支援の活動資金、支援金とさせて頂きます)

    http://www.fashion-press.net/news/3793




会長と♥