YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年5月7日月曜日

AFTERMATHー余波ーの本編!

http://www.youtube.com/watch?v=XlmhbzzjWBc&feature=youtu.be


theresa rebeck/作
保科由里子/翻訳、演出
杵鞭麻衣、尾花宏行/出演
鐘ヶ江さん/特別出演
千晶ちゃん/撮影

さきほどついに本編アップされました。是非ご覧下さいませ。

あぁも出来たこぅも出来た、あぁしたかったこぅしたかった、もっと時間があれば、と後からあとから色々な思いが出てきます。
でも、この作品、この出来が、あの時の私達の精一杯で、ベストの出来だと確信しています。

ノーカットで固定カメラで撮ってます。
舞台戯曲を映像でやる意味とか、せっかく映像なのに固定カメラなのか、とか、まぁ色々考えましたが、私にとっては全てが挑戦でした。
とても楽しかった。
とても勉強になった。
ただただ、この機会を下さった麻衣ちゃんに感謝です。

ご意見ご感想お待ちしております。

let's check it out, baby!!!!!

LOVE,
YURIKO