YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月2日月曜日

hello APRIL!!

お散歩中にこんなにかわいいお花ちゃんと遭遇!お花っていいわよねぇ。かわいい。本当に癒されるし、香りが良い。どんなお花だって美しいし。チエコがフラワーアレンジメントを教えたりお花の仕事をちょいちょいやっているので、我が家はお花が絶えないのです。いいわよーいっつもお花があるお家って。私の部屋にもいつもお花が飾られている。ちなみに、今は鮮やかな赤の薔薇と、なんか白いの。子供が描く絵みたいなお花の形してる。かわいいよー♪

ここは、私のちょーお気に入り雑貨屋さん♥ここに入るとねぇ、なんか、きゅーってなるの。ふわーみたいな。ふぅーっていうか。分かるかしら、あのきゅんきゅんした感じ。何もかもが可愛過ぎて素敵過ぎて鼻血ブーなのよ。参るわー参っちゃうわーマイッチングマチコだわー!!

今日はね、のんびりお散歩しながら図書館に行って色々参考資料をピックアップしてきたのだ。今せっせこ戯曲を色々借りて読んでいるのだけれど、それと平行して今日は某企画の為の参考資料を…。
そう、最近考えていること。
やりたい事。むいてる事。求められる事。
今までは「やりたい事」にばかり固執してた。意地とかくだらないプライドとかで。でも、誘われ続けた結果「むいてる事」をやってみたら、いかに向いているかを実感し、意外と楽しい事を発見した。「求められる事」は長年拒絶してたけれど、そんなに言われるのなら手ぇ出してみようかしら、という気にようやくなった。どうなるのかはまだ分からないのだけれど。
どれもこれもやったらいいんだ、って思えるようになったのよ。これは大きな成長である。だって、やりたい事は自発的で主観なのだけれど、むいてる事と求められる事って、外からでしょ、客観性がある。それだって私を観て、一緒にいて、話しをして、仕事をしてみて、そう思って下さったことで、しかもその声が多いのだとしたら、まぁトライしてみてもいいのではないか、と思ったのだね。あぁ成長したなぁ私!誇りに思うわー!結果がどうであれ、トライしてみないことには何も始まらないものね。

そう、今日見た映画「リトルミスサンシャイン」で言ってた。「the winners don't give up, the losers don't even try」
そう、勝者は諦めない敗者は挑戦しない。挑戦しない者が敗者なのだと。
おりゃーーーーーーー!!!!!!!!!