YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月16日月曜日

まーわるーまーわるーよ


今日もこんな時間になってしもた。
今日は、なんだか1日色々あって大変でした。
とにかく疲れ果てました。

他者とモノを創る事は楽しさと大変さの両方です。
それは、どんなに仲良しでもどんなに尊敬してても。
好きとか嫌いとかじゃなくて。
そんなことを改めて考えた。
どんな現場でもそうよ。
きっとどんな職種でもそう。
だからこそ、話し合いや尊重や歩み寄りが大事なのだね。
相手は自分じゃないから。
ま相手が自分だとしても上手くいかないとおもうけど。

なんだこりゃ!
なんだこりゃーーーーー!!!!!←心の叫び声

自分はブレないように、周りに流される事無く振り回される事無く、
自分をやめる事無く、自分自身と自分が信じるモノと人を信じて、
自分でいたいと思います。

明日になったら新しい日だ。
tomorrow's gonna be a brand new day.
nite nite.

yuriko

PS。
桜が散り始めたかと思ったらツツジの蕾が咲き始めたよ。季節はめぐるのだ。
私達とは無関係に。