YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月27日金曜日

MM会

はい、最近登場回数の多い、杵鞭麻衣嬢です。
今日は、彼女のファンの皆様やお友達、つまり麻衣ちゃんを応援されている方々が集まる、「MM会」に初参加して参りました〜♪
そこで、次回の動画の発表をさせて頂いたよ。
22日に決まったこの話し、なんと5月2日に撮影です。
リハーサルがどれだけ出来るのか…。
出来る事を精一杯やるのみだす!!

こちら、幹事の千晶ちゃん。麻衣ちゃんを慕っている女優さん。朗らかな女の子!
今回の動画は千晶ちゃんが撮影して下さるのだ。

この会場では、演出家と紹介されました。
先日某お世話になっている方は、脚本家と紹介して下さいました。
みなさん、私俳優です♥
でもお話があれば何でもトライするぜ。いえーーーい。

明日から早速リハーサル開始です。
楽しみなのら!!!!!
おす!