YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月29日日曜日

わちゃー

昨日アップしなくてごめんちゃい!!
じゃ、行くよーーーーー!!!!!

昨日は、まず麻衣ちゃんのMM動画企画のリハーサルしてきたよ!
本読みと、テキレジと、ディスカッション。
楽しい仲間たち。良いものが出来ると思う!!!!!
私、まいちゃん、ひろくん。

ひろくんと。この口は何だろう?アヒル口的な…

ひろくんは、先日のMM会で初めてお会いしたのだけれど、話しが合うし、早い。私の説明を瞬時に理解して下さるし、何よりも穏やかで優しい。仕事がし易い!!とても素敵ガイだよーー☆
まいちゃんとの芝居のケミストリーもとても良い。楽しみ楽しみ♪

そして昨日の夜はぁ〜
楽しみにしてたぁ〜
集まりだったのじゃーーーおりゃーーーーー!!!!!

日芸サッカー部同期のマネージャーのゆみがご結婚!その上旦那サマの転勤にてインドへゴー!なのです。なのでそのお祝いといってらっしゃい会!
ちょーちょーちょー楽しかったのら!!!!!

さて。
ここで何かに気がついた方おられるかね?
はい。私日芸のサッカー部でマネージャーやってたのだねぇ。
日本大学芸術学部運動部連盟蹴球部。
しかもマネージャー長。
大学3年のときは、会計補佐、4年のときは会計長。
この時が最初だねぇ、私が胃けいれんを起こしのは。…と、遠い目。
あれの時が最初だったねぇ、胃カメラやったのは。…と、懐かしい目。

で、同期のゆみですが、音楽学科でも一緒で、彼女はピアノ専攻なのだけれど、私は声楽だよ杵鞭麻衣ちゃんと一緒に、でゆみは私の伴奏もしてくれてたのだねぇ。だから、大学時代はしょっちゅうゆみと一緒にいた。度肝を抜く程の天然で、とっても優しい優しい女の子。大好きなのだ。

同期のマネージャー。ゆみ、私、みつお。マネージャーはもう一人、さおりもいるのだけれど昨日は残念ながら欠席!!
珍しく私がノッポに見えるよこの写真とても貴重だよ。両脇がチビ助なのだ。

こちらは一学年下の新婚ホヤホヤ宗玄くん。卒業以来での再会!!

そう、当初は同期だけで集まる予定だったのだけれど、うちの代の自慢の主将、
三原ピロシが一個上と一個下の学年の皆にも声を掛けていてくれたのでした。
いよっさすが自慢の主将ピロシ!!!!!

私、大学卒業してすぐにNYに行ってしまったから、うちの代以外の方々はほとんと卒業以来の再会だったのよ。みんな全然、もう全っ然変わってないの!!!!!
ちょっと太ったとかちょっと薄くなったとかちょっと落ち着いたとかちょっと老けたとかあるけれど、ノリというか雰囲気というか空気というか関係性というか距離感というか、全く変わってないの!!
だってあなた卒業以来って14年ぶりとかよ!変わってないのよ!凄いわよ!
っていうか驚異的よ!!!!!
っていうか、みんなバカなのーーーーー
警察官とか空手の先生とかTV局のディレクターとか声優とか俳優とか編集者とかなのよ、みんな立派な大人なのに、バカなのーーーーー
私は幸せだ。
死ぬ程笑った。くだらないことで。バカなことで。
私は幸せだ。
こんなに素晴らしい愛すべきおバカな仲間がいてくれる。
ありがとう。
私は幸せだ!

左から、宗玄くん、私、三条さん、まちゃき、すがちん、つっちー、
ピロシ、稔さん(隠れちゃった)、岡山君、ゆみ。