YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月26日木曜日

ファン孫ライブ♪

今日はモリモリ盛りガールでした。
午前中に珍しく家を出て、半蔵門のイギリス大使館へ。
でも間違えて飯田橋のブリティッシュカウンシルに行っちゃって、
もう大わらわで大変だったんだけどね。それはもうツイッターで騒ぎまくりましたわよ。
もう地下鉄をアッチコッチ乗って乗り換え忘れてもう朝から大汗キングでした。
イギリス大使館。
何をしに行ったのかと言うと。
ほいこれ。おでこが光りまくってますが。
「シェイクスピア戯曲集&シャーロック・ホームズ原稿 特別一般公開」
というイヴェントに行ってきたのである!
へぇ〜!って感じでした!←こら!

そして。あ!台本翻訳終わったのぉ〜!おめでとうありがとう!!
第一稿を杵鞭麻衣嬢に提出。まだ手直し必要だと思うけれど、ひとまず演出プラン等に頭を切り替えていかないと。なんせこの企画、ビックリする程の短期集中型だから!

で!!!!
夜には待ちに待ったぁ〜〜〜〜〜
ファンタスマゴリックライブに参戦!!!!!
かわいいまり絵とリリカ姫のユニットだよ。
まぁまぁ2人の可愛い事。
歌上手だしね。オモロいしね。笑えるし。とにかく可愛いし。←親戚のオバサン状態。
とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよー!!

その後は、会場にいた仲良しボニクラメンバーとサンセット大通りメンバーで飲みに♪久々に会った人もいて楽しかったよーぅ♥
私の親友パリ、私、神田恭兵くん。

さ、私もがんばらんと。