YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月24日火曜日

代々楡

さて、杵鞭麻衣嬢とのコラボ発表から一夜明けまして。
今週から先日第一稿を書き上げた台本の手直しに掛かろうと思っていましたが、
麻衣ちゃんのメルマガ用台本の選択と翻訳に取りかかる事になったよね。

でもその前に!
ビビビッときたので、私の都内のお気に入り癒しスポットへ!!

って。
ばかーーーーーーーーーーーー
撮った写真全部消しちゃってるじゃないの!!!!!
今の今まで気がつかんかったー
ぎゃーばかばかばかわたしのばか!

ってことで。
ツイッターから拾ってこよう。



いやぁ他にもあったのだけれど、写真。ましゃーないわー。ちぇー。

そう、今日の東京は小雨というか霧雨が降っていたし寒いし曇っていたのですが、そのせいか、ま平日だからか、明治神宮は空いていたのよ。海外からの観光客はいたけれど。
でもね、なんだか空気がしっとりとしていて、緑の香りが充満していて、清々しかったわ。ここに来ると、気持ちが穏やかになる。すーっと。ふーっと。
そして深呼吸して良い気で体を満たす。
充電完了です。



作品選び。
あの枠に合うものは何か。
麻衣ちゃんに合うものは何か。
私がやりたものは何か。
を考えながら久々の英語戯曲を読む…zzz……こらー

2本に絞りました。
明日から翻訳作業に入ります。
この企画はね、短気集中型なのだ。

明日は夏日並みにお天気良いんだって!
体調管理はしっかりとだよみんなーーーーー☆
おっしゃーーーーー!!!!!

もう一度、2本を読み直すぞぃ。

あ、今日「富士見町アパートメント/ポン助先生」(マキノノゾミ作)のDVD観たよ。感想はまた明日!面白かったよ!!