YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月22日日曜日

マドンナだって


はい。
このどうでもいい比較をご覧下さいませ。
違いが分かる人ぉ〜!!

はい。
まずメガネが違います。
左がほんまもんのメガネで右がお得意の伊達ちゃん。
次に。
よく見ると本が違います。似てるので目を凝らして見て下さい。
左が第一巻で、右は大人篇。
それから。
似てるのだけれどよく見ると服が違います。でもよく似てますね。
左は完全なる部屋着です。右は外着です。一応。
はい、私ボーダーのお洋服がとにかく多い。とりあえずボーダーを着てたらオシャレに見えなくもないという持論を展開しております。
最後に。
ユリコツウしか分からない事が。
左はほぼほぼスッピンの日です。右はお化粧してます。アイメイクが施されてますね。
あっ!右はピアスもしている!

たまたまこんなことになったよ。
偶然にしては出来過ぎている!出来過ぎだけどどうでもいい事だったね!ははははは!

今日は、NY時代からのお友達がご出演されてる舞台を観劇して参りました。
彼は素敵だったよ。汗ダラダラ垂らしながら頑張っていた。自分のやるべきことをやる。しかないのだねぇ私達。うんうん。

さて。
今日、NYのお友達からとても素敵なメールを頂いたのよ。
内容も素敵だったのだけれど、これこれ↓↓↓
とても嬉しいからここで自慢するね。ね♥
私を想像しながら聞いて下さるんだって、この曲♪

いいでしょぉ〜想われてるでしょぉ〜ひっひっひーーー!!!!!

近くても遠くても、誰かが自分の事を想ってくれたり、誰かに自分の想いが届いたりって、
簡単そうで簡単じゃないし、当たり前そうで当たり前じゃないし、
手にしてそうで手に出来てないし、手に出来てないと思ってても実はずっと手にしてたり。
誰かが自分の事を想ってくれてた事に気がついたときも、
誰かに自分の想いが届いてた事に気がついたときも、
私は一人ぽっちじゃなかったんだなぁという暖かい気持ちで胸が一杯になる。
それは、ここに遊びにいらして下さる皆様ももちろん含まれていますです。
私なんて別にスターじゃないし、ただの人なんだけど、それでも応援して下さる方々が
いて下さるというのは、どう考えても胸が一杯になるのです。
それがとても嬉しくて有り難いから、ブログでもツイッターでも私は必ずお返事返すのです。どなたかが私の事を想って下さる事がとてもとても幸せなことだと思うから。
そんな事が重なったここ数日なのでした。

LOVE,
YURIKO