YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月19日木曜日

しんちゃん


はい!
こちら久々の登場の家塚敦子嬢!
あーんど!
初登場の満島真之介殿!
あーんど!
俺!←ほぼスッピンです。ほんとすんまへん。

2月の三羽荘以来で再会したあっちゃんと、銀河劇場まで「エンロン」を観劇して参りました〜。ブロードウェイでヒットした、ストレートプレイでござります!
難しかったけれど、私は個人的に、こういう硬派な社会派の芝居は好きです。でも日本人には馴染みの薄い単語が多かったので難しいかも。
でもねー振り付けが、今人気急上昇の長谷川寧さんなの。ほっほーぅストレートプレイにそんな動きもってきちゃう?!みたいな斬新さに溢れていて私は楽しみました。ご出演もされているよ。
以前にご一緒した伊礼彼方さんと、お知り合いの末次美沙緒サマもご出演中よん♥

しんちゃんはこの写真よりも実物の方がハンサムくんです。←失礼だぞ!しかも優しくてすっごい良いコです。そしてハッピーボーイ君です。只今NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」にも絶賛ご出演なう。要チェックでっせー!!

観劇後はあっちゃんと久々にオチャー!!そんなに長くは話せなかったけれど、あっちゃんに相談するとモノすっごい的確な回答を獲られるのであーる!私の性質をよぉく理解しておられるからだ!!今日は大遅刻してごめんなさいでした!!!!!←故にほぼスッピンなのでした!!


↓やばい下の昨日の地元にいる私と今日の私の顔の具合の違いが分かりにくい件!!!!!
えー違いと致しましては、昨日は少なくてもアイラインを引いていてチークを塗っていて口紅もほんのり塗っているってところですね♥←どうでもえぇわっ!!
そう言えば…あっちゃんに「今日寝坊したからボサボサだよー」って言ったら、「え、いつもと同じだよ」って言われたんだった。どうもいつもボサボサのようです。