YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月22日日曜日

急展開っ!


今日は!
響人「La vie en Rose」を仲良し杵鞭麻衣ちゃんと観劇して参りました。
お友達がたくさんいて(ご出演やらスタッフさんやら)なんだかただただ楽しかったです♪←趣旨がちがーうっ!
去年ジャンバルジャンを演じられた吉原みっちゃん演出、優しい大ちゃんが劇作。

写真はキャストの面々。左から。
ダンディな広瀬さん、大好きな栗原サン、弟みたいな卓ちゃん、かわいい多喜人くん。

25日まで中目黒のウッディシアターで!!

そしてなんとなんと!!!!!
麻衣ちゃんがやっておられるメルマガ内で!
動画を発信しておられるのだが!
私の翻訳&演出で5分程の短編芝居を発信する運びに急遽なりました。

をぉぉぉぉぉ!
驚きだぜ!
急だぜ!
急展開だぜ!!!

今日さ、観劇前に麻衣ちゃんとしゃべっててさ、
最近本書かせてもらってるのだが演出もやってみたいのだよ、とか言ってたら、
じゃやってみるぅ〜?みたいな。
そんな簡単に。
決まりました。

たかが5分。
されど5分。

リハーサルをゆっくりじっくりやる時間はないけれど、
面白いモノを作ります。

まずは、本選びから。
麻衣ちゃんの事を考えながら。
私はどんな麻衣ちゃんを観たいかな。
どんな新しい麻衣ちゃんを引き出せるかな。

お楽しみに!!!!!
燃えるぜーーーーー!!!!!

ちなみに、杵鞭麻衣嬢は、日芸音楽学科声楽専攻(!!)の同級生なのあるよ♥