YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月17日火曜日

取捨選択


さ、色々あるけどイヤな事は忘れましょう。
思い出すとムカッとするけれど、だからこそ忘れましょう。
思い出してムカッとするだけ時間の無駄です。体力の無駄です。
笑顔でいましょう。だから忘れましょう。
おっしゃー!!

というかなりプライベートなオープニングの今日の月曜日、みなさまはどんな一日をお過ごしになりましたかー
私はまた書き書きしてきたよ。
今日はすすんだねぇ!!うっほほーい!!
なんかね、なんか降ってくるときがあるのよ。あれは不思議な感覚だわー。
そういう降ってきてる時ってね私らしからぬ集中力を発揮して、
さらさらさらーって書けちゃうの!
ま実際はぱちぱちぱちーってMacちゃんで打つのだけれど。
いやMacちゃんを打つのか?
で?を?
もしくは、が?
Macちゃんが打つ?
とにかく。
神懸かる感じ!
神がかっているユリコって感じよ!
なんか髪をわっさぁ〜と振り乱し目はギラギラして一心不乱にMacちゃんに立ち向かう感じよ!
初の短編ストレートプレイ台本がもうすぐ出来上がる!
やったーい!って喜ぶのはまだ早いわ私!
1番最初に読んでもらう方は決まっているのだ。
この作品の原案ともなっているアイデアを下さった某お方。
早く、早くこのお方に読んで頂きたいそして感想を聞きたい!
むずむずするぜー←花粉じゃないよ。いや花粉持ちだけどこの場合は花粉じゃないよ。
だから早く第一稿を書き上げて、脱稿とか言っちゃうぅえへへ←調子に乗っています。
早くそのお方にお目を通して頂きたいのです。
もうちょっとだがんばっぺ!!

我が家の動物達は家の外の共同廊下をお散歩するのが大好きです。
で朝とか夜とかは他の部屋の人たちがいないので(他の部屋はOfficeなの。うちのフロアーには私達しか住んでいないのよ)、自由に廊下をお散歩するのです。
で、今日私が出掛ける時にエレベーターを開けたら、イソイソと乗り込んで来たお二人。
明らかにくつろぎ過ぎだし、確実に汚いですソコ。