YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月15日日曜日

島津会

ほいもう4時15分よ。夜中よ朝よ宵の明星よ。

今日は!
待ちに待った島津会♪
ららら〜楽しかったよぉ〜♪♪♪

ボニクラのコスチュームプランナーさんの島津さん。ちょーオシャレ。ちょーちょーオシャレ。そりゃお仕事柄そうなのだけれど、お話がまたちょー面白い。
で、公演中に私は島津さんに告白しました。
「私オシャレになりたいんです!」と。
そしたら、じゃ今度一緒にショッピングに行こう、となったわけ。
あなたプロとショッピングよもう演劇界のオシャレ番長目指す私としてはもうそりゃ浮かれポンチッチですわよ!

で。
今日はショッピングは叶わなかったものの、他のシャレオツメンバーとの会食だったのです♥
島津会のメンバーは。全員ボニクラの方々なのよ。
まず。
衣装プランナーさんの島津さん。
ヘアプランナーさんのASASHIさん。
メイクプランナーさんのちゃんのだ。
と。
大好きなまゆまゆ。
ひゅ〜!!
このメンツで楽しくない訳がないっ!
このシャレオツ達、実は舞台畑の方々ではなく、ザファッション業界の方々。
そりゃーシャレオツだわお話が楽しいわですわ。
ファッション業界に知り合いが出来たってだけでかなり嬉しいのれす私。←ただのミーハーですけど何か?

さ、この写真では全く持ってシャレオツ感が伝わらない。
島津さん。
島津さんはシャレオツなのはもちろんなのだけれど、器用だし色々な経験をされているしだから知識も豊富だし本当にお話を伺っているだけで勉強になるし楽しいのだ。

まゆまゆとASASHIさんと私。
ASASHIさんはおっとりしてて楽しい。まゆまゆはただただ大好き。

あ、ちゃんのだの写真撮り忘れた。まいっか!

ちょっと酔っぱらってるので文章がヘンチクリンだったらごめんちゃいね。
私ね、全然飲めなかったのだけれど、最近絶対に前より飲めるようになったよね。
今日はビールをコップに2杯、梅酒のソーダ割りを2杯、日本酒をコップに1杯。
飲んだよね?
前はカシスオレンジ1杯とか白ワインをグラスで1杯飲めないとかそんな感じだったのに。
飲めるようになったけれどおかげで太りました。
太ったよ。
ヤバいよ。
かなり。
なんとなくヤバいなーと思ってたけれど、これ本当にon dietしないとマズい領域ですよね?
演劇界のオシャレ番長が太ってる訳にはいかないよね?
しばしのお別れだジャンクフード達よ!