YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月14日土曜日

取り急ごうと

もうこんな時間なので取り急ぎな感じで失礼をば。

今日は打ち合わせでしたー。
これは打ち合わせの様子を写した写真ですが、打ち合わせ内容とはちっとも関係ないチラシが写ってますぅ、えへ。
今日は結構たっぷりしゃべって、資料も受け取って、色々やる事がクリアになって。
実は。
かなり読むべき見るべき聞くべき調べるべき資料が山積みの事に気がつきました。
いやぁそりゃあなた山積みですよ、山のように積みですよ、山のような罪ですよ。
それを自覚した時、ワタクシ怯みましたハイ。
だって、相当量なんですもの。
つまり、今からかなり本腰入れて立ち向かわないといけないくらいの量なのです。
って話しが漠然過ぎて意味分からんチンかー。
そのうち。
そのうち発表出来るから。
でも、立ち向かうのです。ユリコは。
自分に出来る事しか試練はやってこないのですもの。

さて。
実は、ボニクラ終わってからずっとツン詰まり感に苦しんでいましたのワタクシ。
やることはそれなりにあるのだけれど、だからなんか物理的なことだけじゃなくて、どっちかっていうと精神的にかな、ツン詰まってる感じ。
身動き出来なくて息苦しくて狭い感じ。
ぎょえー考えるだけでも苦しい!!はい、私は狭い所苦手ですけど何か?
でも!
4/12をもって私を苦しませてきた大殺界が明けたのです!!
ひゅーハレルーヤー!
おめでとうありがとう!

私がいつも読んでる星占いの石井ゆかりさんが、今週の全体星占いでこうおっしゃってます。
4月に入ってから、
金星の移動、水星の順行、満月と、
ばたばたっと「節目」「風の変わり目」イベントが続いてきましたが
今週、一連の節目シリーズの最後の大立て者、
火星の順行というのがやってきます。
去年の11月頃からずっと乙女座に長期滞在して、
この1月から逆行を続けていた火星が
今週末、順行に転じるわけです。
初夏には天秤座に抜けるので、
去年の11月から今年の初夏までのストーリーというのがあって、
なかでも、1月からここまでの「煮詰まり期」「熟成期」をおいて、
ここから一気にラストスパートに転じる
みたいな展開をイメージできます。
去年の11月くらいから始まったけど
1月半ばからなんとなく停滞感があったな、、
という人は、
今週を境に
「おおおお、うごきだしたぜ!」
という感じが出てくるんじゃないかと思うわけです。
ね!
っていうか私乙女座なんだけどねご紹介遅れましたけれど。
でも、12日に明けました。
これは、他にお二人の占い師の方にも言われました。
長かった大殺界は4月半ばで終わると。
そのうちのお一人が、4/12とおっしゃったのだね。
ひゃっほーい!
もちのろんで、だからといって13日からアッパッパな生活が始まる訳ではないことくらい、神経質な私にだって分かるわ。
でもいいのよ。
気分がいいのよ。
これから12年間素敵な事しか起こらないかと思うとワクワクドキドキするのよ。←傾倒し過ぎやろー!

ってことで、あーもう3時半!
もう1通仕事メール送って寝る!
おやすみシガン州。