YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月10日火曜日

ハローサマー☀

今日はもはや夏だったね!今日こそお花見日和だったのではー?桜が見えるところはどこもかしこもみんな上向いてたねー。そいで写真撮ってたねー。かくいう私もご多分に漏れず。

さー、今日は自分なりのお勉強3日目!
で、新国立劇場で毎月行っている「マンスリープロジェクト」の4月の企画、「戯曲を書くということ」というトークセッションに参加して参りました。
今をときめく私と同世代の劇作家の皆様。こりゃー素晴らしい企画じゃございませんか!
倉持裕さん、蓬莱竜太さん、前川知大さんのお三方。
みなさん面白いね。ユニークって言うのかな。俳優のような、なんというか明るさみたいなのじゃなくて、何かこう独特の空気を纏っておられるというか。この3人の会話は面白かったとても。
ただ。
「戯曲を書くということ」というお題だから、もっと「書く」ことについてお話されるのかと思っていたので、かなり残念。いや、会話自体は面白いのだけれど、もっと「書く」ことについての各自の思いとかアイデアとか裏事情とかを聞きたかったな。全体的にボンヤリしていた気がする。うーむ。ちょっと肩すかしというかがっかり感は否めないね。

昨日おとといの岡田さんのWSが非常に濃厚で意義深いものだったばかりにね。残念やね。
でも3人はとても魅力的な方々でした。もっと作品が読みたいし観たいね!!


この子は、久々の登場!うちのビルで外飼いされてるひとちゃんです♥最近暖かくなったから、夜帰ってきても1階でウロウロしてるの。寒い時期は時々しか見かけないのだ。初めての2ショット♪