YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月7日土曜日

つきぢ

今日はお天気が良かったのでぇ〜イキナリ築地散策に出掛けたよぅ!
ねぇ、築地ってさ、地って字が入ってるのだから、タイプするなら「つきぢ」でしょ、ちにテンテンでしょ、でもさそうすると月痔って出るのよ、でもさ、しにテンテンだと、築地って一発で出てくるのよ、すごくない?
っていうか、間違いじゃないコレ?
日本語間違ってるよね?

まずは腹ごしらえから!
おいしかったよー!いくらと甘エビが特に美味しかったのです!!!!!他にも、鮮魚屋さん以外に食べてみたいお店がたくさんあった!なんかあの大通り沿い(何通りあれ?)にたくさん行列のできるお店が並んでるのよ。どれもこれも美味しそうなの!また近いうちに行きたいのだ!

それから、場外市場をウロウロ。色々お土産買ったよ。お野菜とか、練り物とか、テリー伊藤さんの卵焼きとか。むふふ。どれもこれもおいしいのよ。太ったよ確実に。太ったよ!!!!!うぎゃーーーーー

そうそう、波除神社というのを発見!こんな大きな獅子丸がいたよ。鳥居入ってすぐの左右にいたよ。なんかかわいいよね。お賽銭入れる箱の手前に、手を洗う所があるのね(なんていうお名前かしら?)。で、そのお賽銭の箱の左横に小さな看板と言うか注意書きがあるのだけれど「お賽銭箱に水を入れないでください」って書いてあった。そんなことする人いるのねぇ〜!!

築地散策を楽しんだ後は、銀座までお散歩して、結構ガッツリ銀ブラをしたよ。楽しかったなりねぇ!ザギンはやはり楽しい。うむ。お買い物したよ。そして太ったよ確実に。太ったよ!!!!!ふぎゃーーーーー

夜はちゃんと台本書き書きしました。今日は短期集中型でサクッとバフッと書きました。またちょっと進んだ。また頭の中の男3人が勝手にオシャベリ初めてくれたのよ。有り難い。だから太ったよ確実に。太ったよ!!!!!むぎゃーーーーー