YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年4月1日日曜日

暴風雨だね

みんなー飛ばされなかったかー!飛ばされた人を見なかったかー!飛んでみたかったかー!


今日の暴風雨は、ないよ。ありゃないよ。わたしゃ冗談かと思ったよ。驚いたわ。怪我した人とか出なかったのかしら。大丈夫だったのかしら。


今日は、まず打ち合わせ。とても有意義でしたね。ナンパ成功。むふ♥


夜はぁ〜フタバの仲良し達とぉ〜ディナー♥ひゃっほーい!!
左から、ななちゃん、パリ、ひらみ。これ1軒目。
おっとー!まみこが写ってる写真がないぜ!ごめんよまみこ!!

これ3軒目。私、パリ、かおちゃん。
パリは、ほとんど全ての公演を観に来てくれる。スポンサーになってあげたい、といつも言ってくれる。本当に本当に応援してくれている親友の一人です。私の力を信じてくれている。とても励みになるのです。とても支えになるのです。
私が出ている作品に客席で見かける可能性大魔神だよ。こう見えて、女医です♥
かおちゃんは、優しい。
今度かおちゃんのショッピングのアドヴァイザーやるの。むっちゃ楽しみ♪

3軒目の後、かおちゃんと。
かおちゃんとはなんと幼稚園からフタバの中なのら〜♪

ほんと、この仲間は付き合いがながぁい。私はフタバの人たちというと、このメンバーか、演劇部の仲間しかほとんど付き合いがないので、とはいえ最近はFBでまた繋がったりはしているけれど、でもコアではこの2つのグループのメンバーしか会っていない。
ほんとねー愛すべきバカなのよぉ〜!!
とは言え、お医者だったり、某化粧品会社のPRだったり、母だったりの気質の方々なのよ。だけど、なんだろうねぇ、昔と同じなのよ。誰も変わらない。いや、変わってるけれど変わらない。

まぁ今日はよく食べて飲んで喋ったわ。私、お酒強くないのです。真っ赤になったり寒くなったり痒くなったり眠たくなったりするのです。
でも今日、トータルで6杯くらい飲んだ。って飲めるんじゃないか!ってことになります。自分でも驚いた。それなりに酔っぱらったけれど、昨日だかおとといのこのブログの時程酔っぱらってない。ま外だとそこまで酔っぱらわないわね。家だとリラックスし過ぎて一発でヘベレケハバネロだけど。

とにかくとにかく。
とっても楽しい3月最後の夜でした☆