YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月15日水曜日

happy valentine's day♥

はい、世の中はヴァレンタインで浮かれポンチですが、私は普通にIKEAに行ってきたよー!英語ではアイケアと読みます。未だにアイケアというのでチエコに嫌がられてます。そう!チエコに運転してもらって行ってきたとよー!私は免許持ってるけど、NYに行く前に運転したっきりなのでもう恐ろし過ぎて運転してないよ。もう何がブレーキで何がアクセルなのか全く分からんチンだよ。大体運転のセンスがないあるよ!

IKEA行ったし、コンマリちゃん教に入信したし、今月はバリバリ頑張ってお部屋の改造計画なのよ!小振りだけれど棚を2つ買ったし、お洋服の「ときめくかどうか」も挑戦してるし、ちょっとずつ、でも確実に素敵なお部屋にするわよ!片付けられないなんて言わせないわよ!!もうちょっと待ってなさいよ!!!



なんかさー、インフルエンザ、ちなみに英語では、フルーFluというよ、今日は2つもお勉強になったね、このブログに遊びに来て良かったね、明日は何が学べるだろうね、それは明日遊びに来たら分かるよね、だから明日もチラ見でいいからここに戻ってこなくちゃね、までもチラ見で内容が理解出来ると思ったら大間違いの助だけどね、てか何で上からな訳いきなりさとか思った?思っちゃった?思っちゃったよねぇでも私も分からないのよでもねこういう一人語りみたいなの得意なのよこれずっと続けられるよ一晩中でも多分ね一晩もやったことないから分からないのだけれど頭で浮かんだ事を浮かびきる前にタイピング出来るんだよ凄くない?凄いよね?あれ凄くないのかな実は誰もでも出来るのかなでも私は頭に浮かんだ事を反芻しないで文字化するのだよまタイポは直すけどね馬鹿だと思われたら困るからさなんて今更ジロー的なやぁつだよねなんか飽きたからやーめぴ。