YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月24日金曜日

ブログde表明

我が家にも飾られました〜!おひな様!!!!!
大きくないけれど、品が良いお二人なのです。

今日は、朝起きたら☂だったし、残りのこんまりちゃんを頑張ろう!と思ったのだけれど、
午後になってスカッと晴れたので、お出掛けしたよ。
ボニクラの時に、お友達の美人女優、イキウメの伊勢佳世ちゃんから頂いた、「ソラマメ×甘栗」という激ウマお菓子を求め、自由が丘まで。
駅の近くにありました。
お店に入ったら、他にも種類がたくさんあるのよぉ〜!!むふふ。お家用に4種類、明日某方にお呼ばれされてるのでそこ用に2袋買いました。るるる〜♪
さっき、お家用に買ったののひとつ、「かりんとう×アールグレイ」というのを頂いたのだけれど、すっごく美味しかった〜♥すっかりお気に入りのお店になったよ。
自由が丘と二子玉の高島屋に入ってるって。Feveというお店だよぅ!

久々に自由が丘まで来たので、ブーラブラお散歩。おチャして雑貨屋さん寄って古本屋さん寄って〜ららら〜♪
それから東横線乗って大好きエリアの中目で降りて、またブーラブラしながらこれまた大好きエリアの代官山通っての渋谷まで歩いて〜ブーラブーラ♪
結局結構歩いたわよ私。楽しかった!
暖かくなるとお散歩が楽しいねぇ!!

えー私ホシナユリコ日本に帰国してから早いもので2年7ヶ月が経ちました。小さな舞台を中心に立ちつつ、青劇にも立たせて頂き、三羽荘もやらせて頂いております。
同時に、まぁ教えとか通訳とか翻訳とかやらせて頂いてる訳なんですが。
ってなんか重大発表みたいだけれど全然違うよ。どちらかというと、決意表明だよ。
自分の中だけでぼけって考えても絶対行動に移さないのが見え見えだからね、自分のブログ内での決意表明なら誰にも迷惑かけないっしょ。っしょー!!
で。
あと、演出助手兼出演を2回、演出補佐を1回やってます。
で、演助のお仕事のお話は時々頂くのです。今でも。でもあんまり向いてないと思う。ストレスがハンパ無く、毎度体調崩すのです。
で、でも、実は有り難くも他にも、やってみたら?と言って頂く職種があるのです。
演出と劇作。
いや、ほんと申し訳ないっす。私なんかがこんなこと言うなんて。すんまへん。先に謝っておきます。
今までは、えー無理ですぅ〜、とか言ってたのです。本当に無理だと思ってたし。
今でも別に、私イケル、と思っている訳ではない。断じて言うが。
ただ、前と変わったのは、興味を持ち始めたって事です。
そんなに言われるのにはきっと理由があるに違いない、と思うようになったのです。
じゃ、ちょっと覗いてみようかな。
とかいうと中途半端な感じに聞こえてしまって、本業にされてる方々に失礼になったらイヤなのですが。
違うの違うの。何が違うか分からないけど。
ちょっと、やってみようかな。と思うのです。
演出だって教えのクラスでやってるし、劇作だってNYの時のキャバレーや今の三羽荘でもやってる訳で。
でも、もうちょっと本気で学ぼうと思うのです。
手始めに、劇作を始めようと思います。
どうやって始めるのか分からないけど。
とにかく、書いてみようと思う。
私は書いてみる。
という決意表明でした。

さーてさてさて。
仲良くさせて頂いている、お美しい女優さん中川菜緒子さんがライブをするよーぅ♪
三月三日のおひな様ライブ!
菜緒さんとはデートをする仲なのだけれど、仕事でご一緒した事はないのだ。
歌も聞いた事がない!
だから私は行くよ!
むっちゃ楽しみなのやー!
興味のある方はこちらへ↓↓↓
http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/


そうだ。
今日DVD観た。「舞台よりステキな生活」ケネスブラナーとロビンライトペン主演。感想はまた今度だな。今日はもう十分に書いた。