YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月27日月曜日

なんかぁ〜

やってもやってもイマイチだね。気に入るまでちょっとずつ変えて行くからね、待っててね。

今日は日中ずっと事務作業をしてたよ。ふぅ。
夕方にはアレを買い行ったよ。真澄様♥
遅々として進まない事に、じれったい思いをしないでもないが、2人の恋の行方を焦らずに見守ろうではないか。うむ。
読み終わった感想を一言で言うと。
「真澄さまぁぁぁっっっ負けないでぇぇぇっっ!!!!!」
はい。読んだ人なら分かってくれることでしょう。
あぁいう女は怖い。むひひ。

gleeの1巻(って言うのかしら)見終わった。
面白い!本がオモロい。アメリカなのよ。アメリカの高校生で、アメリカの田舎の狭い社会で、アメリカの夫婦で、アメリカなのよぉー。
ファニーだったりくだらなかったりゲイだったりでもtouchingだったりでもみんな愛されたかったりでも歌ったり。いいねぇ。面白い。
勉強になる。うむ。
本のバランスが上手。どうやったらこんなの書けるのかしら。みんな芝居だって上手よ。ほんと、層が厚い。むむむ。
頑張ろう。うむ。

はい。
今日のワンコの時間だよぅ〜♥

うちのかわいこちゃんが鏡越しにキッチンの方を見ています。

私「あじゅぅ〜♥」
あ、振り向いた。