YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月12日日曜日

本日も観劇なり

本日も観劇なりよ。今週三本目!ヘヘイヘーイ!!!!!楽しいぜーぃ!!
今日は、私が日本に帰国して初めて立った劇場、新馬場(しんばんばと読む!)にある六行会ホール(りっこうかいと読む!!)にミュージカル「GHOST」(ごーすとと読む!!!)を観に行って参りました〜♪

日芸の同級生の杵鞭麻衣ちゃんと、去年共演させて頂いた縄田晋氏と、なんでだか仲良くなった神田恭兵くんを観に。そしたら、他にも知り合いにゾクゾクと会いました。楽しかったねぇ。

オリジナルミュージカルだって。すごいわよねぇ。色々お勉強させて頂きました。大変なことよ、オリジナルで作品を創るって。しかもミュージカル。すごいなぁ。

終演後に。左から、かんちゃん、バッタリ会った法さん、麻衣ちゃん。

こちらはそらまぁあなたお美しく変身されておられた縄ちゃん。


お友達がたくさん出てる舞台ってそれだけで楽しいねぇ。そして、やっぱり良いエナジーを受け取る事が出来る。私もがんばるどーーーーー!!!!!

今からDVD観るぜ!