YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月16日木曜日

まだまだ続く…


今日こそは病院に行こうと思ってた。まず眼科。耳鼻科。今日じゃなくても近々行かなくちゃと思ってる皮膚科と歯科。
寒過ぎたのでやめました。

ということで、1日引きこもって今日もこんまり教に入信してました。
手を付けた所がどんどんキレイにスッキリしていくのが実感出来る。さすがベストセラー。
すごいのよコンマリちゃん。
でもねー、物をぜーんぶ出して、ひとつずつ手で触って「ときめく」かどうかを己に聞くのだけれど、
物を床に広げた時点で、物のあまりの量にひるむしくじけるね。正直ね。
だって、ものすごい数あるのよ、コートやジャケットだって鞄だってスカーフだって!萎えるわ〜。私あんなに物持ってたのねぇ予想以上だったわ。

でも頑張った甲斐あって、衣類はおわり!!!!!スッキリよ!
お洋服全般1,5袋。コート/ジャケット1袋。鞄1袋。捨てたよ!
本も終わった!本はね、結構頻繁に整頓してるからラクチンだった。紙袋1個。捨てた!
普通のゴミは1袋捨てた。今2袋目。よしよし。
次は、考えるだけでも頭の痛い、書類。あぁぁぁ。どこから手を付けたらいいのやら…。滅入るわー。
やるのよユリコ!始めたら必ず終わるのだから!さぁ!Macちゃんの前から書類の前へ移動しはなれ!
ぐぅぅぅぅぅ…

邪魔をするチョータ。可愛過ぎるんですけど。

自慢の本棚だす。全部演劇関係の本。台本がほとんどだけれど。日英あるけれど、英語の本が3/4だわね。
ねぇねぇもういっこ自慢していい?全ての台本はね、ABC順に並んでるのよ。どうよ!