YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月26日日曜日

寒いじゃんかー

今日はとても寒かったわねぇ。なんじゃこらー。急に寒いのに戻ると驚くから、先に言っておいて欲しいわ。
今日は。えーと。
二度寝した。
こういうお天気の日の二度寝は意義深い。
☂だし寒いし曇ってるし。早く起きる必要がない。
逆に、お天気が良いと出掛けなければという強迫観念に襲われます。
ソンをしている気になる。
でもこうお天気が悪いと、堂々とだらけられる。
だからこんな日の二度寝は得をした気になるのです。

で。
でも。
お友達が近所に来てたので1時間ばかしおチャした。私はスープ飲んだけど。
しかも外に座ってのオシャベリだったのよー寒かったわー!
それからブラブラして。寒かったわー!
あ!
今日はDVDで「glee」の第一話観たよ!面白そう!な予感だったわー!
まだ第一話だしぃ、絶対おもしれーぜコレ!とは言い切れないんだけどぉ、面白そうじゃね?的な〜。

でもでも。
歌がね、みんな上手なわけさ、当たり前なのだけれど、ほんと層が厚いぜアメリカさんよ、の状態なんだけど、上手なわけ芝居もさ、ほんとつくづけすげぇぜアメリカさんよ、な訳よ2回も言っちゃったけどさま大事な事だからいいんだけど、いいのかよってツッコミあるけどさ、とにかくさ、みんなが楽しそうに歌うのよ。
それで思った訳さ。
楽しそうだなぁ。って。
楽しそうに歌うんだなぁ。って。
いいなぁ。って。
いいなぁって思ったのよ。楽しそうに歌ってる姿を観ていいなぁ私も歌いたいなぁって思ったのよ。上手になりたいなぁって。
これは、良い兆候です。

いきなりですが。
うちには犬が一匹と猫が二匹います。
よく、ケンカしないの?と聞かれます。
します。
ケンカします。
はい。

どーん。

でも基本的にはみんな仲良しだよ♥