YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月20日月曜日

ぶらり2

朝起きたらいきなりチエコに、ファーマーズマーケットに行こう、とお誘いを受けたのでテキトーに準備して出掛けました。
そしたらあなた!
肌寒いけれど、お天気が良くて青空が出てて気持ちがいいぃぃじゃないの!!
ひゃっほーぃ!まぁ気持ちがいい!
調子に乗って、2人でこんなにランチ食べちゃった。おいしいぃ〜♥
太陽の下で頂く物は、更においしくなるのねー♪
もりもり頂きました。むふ。

で、調子に乗った我々は、その足で赤羽橋にあるお墓参りに電車で行って、歩いて十番をお散歩し、そのまま歩いて六本木ヒルズへお散歩し、
ちぃバスに乗ったりして。寄り道もしたりして。お買い物もしたりして。
楽しい日曜日ぶらり旅を過ごしましたとさ。

さぁ、こんまりちゃんも佳境に入って参りました。大分物が減ってきた。あんなにパンパカパンだったお部屋がスッキリしてきた。収納で使っていた箱などが余っている謎の事態発生中。なんでやろ。あと数カ所よ。机の上と、あとちょっと。くぅぅぅがんばれ俺!
なんかね、お部屋の空気が軽いのよ。不思議ねぇ。スッとしてる。ふっでもいいわ。
これで運気が上がりますように。神様お願いします。心の底から。←神頼み!!

さ、新しい週もがんばろう。