YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月16日木曜日

他者を受け入れつつ自分を出すということ。なんつってー。

今日は、ボニクラで共演した仲良し、ケンタのパフォーマンスを観に祖師ケ谷大蔵のカフェに行ってきたよ。カフェでやっちゃう辺り、NYのカホリがするよねぇ。アングラな感じ。ちなみに、ケンタはベルリンでダンサーとして長く居たのだよ。

ベリーダンスとお琴と尺八とコンテポラリーダンス。どうなるんだろうコレ?と思ってたけれど、思ってた以上に面白かった!
なんか、各人が、Me!Me!ってなってるのではなく、丁度良い案配の自信を持っていて、だから、他のパフォーマーに丁度良い敬意を表している、そんな感じ。とても素敵なパフォーマンスだったのよ。
でも私人見知りなので(←内緒だよ)、劇場とかならいいのだけれど、こういうカフェパフォーマンスとかパーティとか大きな飲み会とか、ほんと苦手なのよ。だからちょっと緊張して行ったのだけれど、ケンタがお友達を紹介してくれたから、休憩時間も楽しく過ごす事が出来たのでした。

↓こんな感じ。奥に見えるのがお琴さん。手前の椅子に置いてあるのが尺八くん。

ボニクラ大阪大千秋楽以来に会ったケンター!!!!!