YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月14日火曜日

今日もデイトぉ〜

今日はまず、中学からの親友のnew born babyに会いに行ってきた!ちょーちっちゃくてちょーしわくちゃ!可愛過ぎる!!蒼太くん♥ラブ♥
ほんと、こんなちっちゃな生き物が体から出てくるって、奇蹟よねぇ。神秘。凄過ぎる。
今の暇な時にドンドコ会いに行こうと思うわ。私の顔を覚えさせる!!
お姉ちゃんになった優衣ちゃまと久々に遊んだのだけれど、やっぱり子供と遊ぶのは楽しいわぁ〜♪ほんと、絶対的に、私はベビーシッターというか幼稚園の先生というか子供と触れ合う事が天職である。なのに自分が子供を産む予定は全くない件。

それから、次に、波咲まこさんとお茶してきたよー。写真撮り忘れた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maco/mamelabo/
まこさんとは初めてゆっくりとお話するとは思えない程に、話しがあって、そうそうそうですよねぇ〜と共感することがたくさんあって楽しかった!噂通りの素敵なお方だったよ!

それから、急遽、こちらも初めてゆっくりお話する、オペラの演出家、佐藤美晴ちゃんとゴハン!
美晴ちゃんはねぇ、才女よぉ〜。慶応の大学院まで出て、しかも留学もしてて、新国でも働いてた経歴がある。まー頭がキレる。喋ってても面白いんだから。これまた初めてゆっくりオシャベリしたとは思えないくらいに、5時間くらい喋り倒したわよ!

今日は才能ある女子たちとお喋り出来て楽しかったわぁ〜。デート月間、まだまだ続きまっせー!!
でも溜まってる仕事もあるからね、ひとつずつやらないとね…えへ。