YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月10日金曜日

神!

今日は、久々に観劇してきたよ!知り合いが出てるから、とかじゃなくて観劇したのってすごい久々だったよー!これまた10年以上ぶりくらいのサンシャイン劇場で(←こんな遠かったっけサンシャインって!)、ロッキーホラーショーを観て参りました。
古田新太さまに参りました。
前から憧れの俳優さんではありますが、今までの憧れを遥かにブチ超える憧れの気持ちを抱きました。すげぇぜ!神的に凄かったわ!!
なんだろね、あのセンスというか存在というか。ほんと、ビビります。
一歩でも近くにいかれるよう、日々精進して参ります。





こちらは、昨日の三羽荘の後の打ち上げの様子。ボニクラメンバーが来てくれたよ。そんな中、大好きなまゆまゆが、ブログに三羽荘の事をアップしてくれました。まゆまゆは本当にかわいくて真っ直ぐで女性らしい素敵なお方なのだよ。
http://blog.mayumimyosei.com/