YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月7日火曜日

春に近づいてるよね?

今日はあさってにそなえて、三人揃ったよ。
これはボニクラ稽古中の三人だ。
今日は三人で撮り忘れたので。こちら。
はい、照明が明る過ぎてとんでるねぇ。あっちゃんが若いアイドルのように写っている!奇蹟の一枚!←こら。
あっちゃんは髪を切りました。ボニクラ終わって喜び勇んで髪の毛切りました。私は、相変わらずボサボサスタイルです。←こら。

再演なのにさー、まぁ台本手直ししてるっていうのももちろんあると思うのだけれど、思ってたよりリハーサル大変なのよ。
思い出す作業もあるけれど、前回よりパワーアップしたいっていうのもあるしね。さらに、三人揃うと脱線というなの雑談が多過ぎて、進まない!←こら。
でもこれも、三人の雰囲気作りに貢献しているんだな、きっと。←都合よいじゃないか!

で。
前から気になってたコイツをご購入!
FAUSHONの抹茶ラテ。スターバックスではよく飲むのよ。でも缶ってどうなのかしらと思っていたのだけれど、なかなかどうして、ドロっとし過ぎず、意外とサラッとしていて飲み易かったわ。今度はジョージアの方を飲んでみようと思うわー!
ホットカルピスっていうのも、気になってるのよねぇ。

明日もリハーサル。あるお方のスタジオでのリハーサルだよ。ワクワク。どーこだ?