YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月4日土曜日

ボニクラまとめ。長いよ。

ついに今日はボニクラ総括です。
ま、自分へのまとめと、いつもこのブログを読んで下さり応援して下さる方へ私の考えや思いをお伝えしたいということれす。

まず。
こんなどこの馬の骨かも分からないチンチクリンな海外帰りの私をキャストして下さった、
演出家のてっちゃんとプロデューサーのさとPに、私にこの機会を下さった事に心から感謝致します。

違うな。
その前に。てっちゃんを私に紹介してくれた麻衣ちゃんがいた。ありがとう麻衣ちゃん。それからてっちゃんが私にWSの参加を勧めてくれたのでした。それが全ての始まり。

私は、一応プライベートマネージャーK氏という方がおられるが、基本的にはフリーで活動している俳優なので、まぁ色々難しい訳です。大体NYから日本に帰ってきた時点で30過ぎって言うのも難しいし。

そんな中、この機会を頂けた事は本当に本当に有り難い事なのだな。もちろん、これに出たからって人生が180度変わるとか、ホリプロの仕事がバンバン入るとか、売れっ子俳優になるとか、そんな事はいっっっさいないのだよ。当たり前だけど。見りゃ分かるけど。
でも、やっぱり何かがちょっとだけでも変わるんだ。変わった気がするし。って私自身は変わってないけれど。でも新しい世界に足を踏み入れた感じがする。違うな。新しい扉を開けたって感じかな。うん。

だから。リハーサルの過程では、迷った事も考えた事も悩んだ事も凹んだ事も苛ついた事も悲しくなった事も傷ついた事もあったけど、ってもちろん、同じくらいかそれ以上に、笑ったし楽しかったし喋ったし食べたし嬉しかったし喜んだしとにかく笑ったんだけど、本当にこのカンパニーに参加させて頂く事が出来て、私は運がよかったんだ。幸せ者です。ありがとうございました。

たくさん知る事が出来た。大劇場の作品についても、商業的な作品についても、大型ミュージカルについても、それに関わる人と、それに関わることについても、とにかくたくさん知る事が出来た。学ぶっていうよりは、知ったって感じ。ここで知った色々は、今後に役立つ事でしょう。っていうか役立たせて行かなくてはね。

それから。
たくさんたくさんの素敵な方達との出逢い。出逢いはね、宝なんだよ。私の人生で出逢って下さる全ての方はみんなみーんなご縁のある大切な方達なのだ。それに、出逢いはお金で買えないもの。私だけの宝物。
仲良しのてっちゃんを始め、チャーミングなめぐみさん、子供の男の子みたいなまりおくん、憧れの浩暉さん、天然のゆりさん、すってきなゆっこさん、お茶目な木場さん、マイペースなまちゃあき、オモロいガウチ、かわいいまゆまゆ、なんか知ってる岸さん、ほんまにおおらかなつのださん、ハッピーボーイ戸井さん、お料理上手なゴンたん、同志のケンタ、優しいトム、人懐っこいヨウスケ、頭が上がらない友さん、何から何まで教えてくれたあっちゃん、何から何まで一緒だったまり絵。全てのキャストの皆様に心から感謝致します。どうもありがとうございました。

それから、演出部のかわいい幸泉さん、優しい石黒さん、ひょうひょう稲田さん、ひょうひょう2深町さん、意外とオモロい新納さん、とにかく助けてもらったまいまい。どうもありがとうございました。大変お世話になりましたです。
それから、裁判官のリボンをいつも結んで頂いてたこんさん、無口で美人のそのちゃん、愛のこもったテープを下さった音響やまP、ヘアメイクのしっかり者くーちゃんとかわいいあっこちゃん。
寡黙だけどおっとこまえな照明原田さん。
仲良くなったオシャンピーチーム、スタイリストの島津さん、ヘアのasashiさん、メイクのちゃんのだ。とそのアシスタントの皆様。←もちろんおしゃんぴー。
ちっちゃくてもエネルギー満タンの演出助手の聖子さん。優しくご指導下さる歌唱指導の和美さん。日生三銃士以来のスーパーかっこいい渥美さん。
他にももちろんスタッフさんはたくさんおられるのです。お一人ずつにキチンとお礼をお伝え出来なくて残念です。大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
それからそれから。
制作のかおりん。さとPに2人は姉妹だ言われる程に仲良し。かおりんにどれだけ助けてもらって救ってもらって笑かしてもらったことか。本当にどうもありがとう。

と。
読んでおられる皆様には、誰が誰やらって感じだと思うのだけれど、分かる範囲で、ちゃんとお礼をお伝えしたかったのです。ってスタッフさんが私なんぞのブログを読んでおられるとは思わないが。でもでも!言わせてー!

あと。
足を運んで下さった全てのお客様。差し入れやお手紙を下さった方々。お声を掛けて下さった方々。とっても嬉しかったです。お手紙は本当に嬉しい。ありがとうございました。
また、観には来られなくとも応援メッセージやメール等を下さった皆々様、どうもありがとうございました。三回も観に足を運んで下さった、そこの某P!愛してるぜ!
こうして舞台に立っている私を観て頂けて、応援して頂ける事は本当に本当に幸せなことです。感謝。引き続き応援よろしゅうお願いしますなり!!

さ。
2010年の12月から参加したこのプロジェクトが終わりました。なんだか長くて付き合いも長くて、もう随分と一緒にいて、もはや一緒にいることが普通になってて、でも終わるんだなぁ。それが不思議だったや。始まったら、やっぱり終わるんだねぇ。またこのメンバーで集まる事が無いって言うのも不思議だ。定期的に会ってたからねぇ。
うん。

ここで経験した事や知った事を胸に、前に進むのです。

そうそう、顔合わせの日に初めて歌入り本読みをしたのだけれど、その時にてっちゃんがキャスト全員に聞いたのです。この台本の中で好きな台詞を1つ見つけて下さいって。それを一人ずつ発表したの。私は。

「俺の人生にバックギアは無い。常に前へ、前へ前へただアクセルを踏み続けるんだ!」←クライドだよ。

bye bye ボニクラ。
So long!



LOVE, YURIKO

↑なんか遺影みたいになっちゃった!!!!!