YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月1日水曜日

京都2日目!

今日は京都2日目だぞ!1日まるまる観光だぞ!そしてまるまる太ったぞ!

昨日も書いたけれど、京都は日本で1番訪れた事のある街なので有名どころは結構行った事があるのよねー。

まず朝一で向かったのは、芸能の神様のひとつ、上賀茂神社!
で、芸能の神様…芸能の…と看板の地図を見ていて気がついた。
ぎょぎょぎょ!←魚ちゃん。
ここって、下鴨神社じゃね?
はい、カミガモ神社に来たつもりが、ななななんと、シモガモ神社に到着してたんですねぇ。しかもここ下鴨神社は、縁結びの神様で有名な神社。
きっと神様からのメッセージなのでしょう。
ということで。
ほい、これだよ。他はカップルばかりだったけれど、負けじとお参りしてきたわ。
しかも奮発した!
きっとこれで良縁と出逢えるに決まってる!!よしっ!

他には。
日本国歌に出て来る、♪さぁざぁれぇ〜いぃしぃのぉ〜
の石がありました。

それから、叔母と合流しておいしい和食をランチで頂いたよ。
それから、知人に教えて頂いた、芸能神社でちょー有名な車折神社を尋ねました。
こんな感じ。ここでも奮発した。←いやらしいことばっかり言わはるわぁ〜!
お願いはたくさんじゃなくて、ひとつ。でも力強く。
叔母と、これで明日から仕事がバンバン入ってくるに決まってる、と話したよ。
そしたら、夜に幸先の良いお話(まだなんも決まってないし進んでもないけど)が
近寄ってきた!凄くない?
ご利益第一歩!!!!!

あー続きはまた今度。
もう眠いや。
おやすみんちゅ。

明日はもう東京に帰るよ。
旅行だけじゃなくて、ボニクラも終わる。