YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月1日日曜日

hello 2012!!


2012年になりました。
12月31日から1日経っただけなのに、なんだか、気持ちが引き締まります。うむ。

2011年は、2011年になった時には考えてもいなかった程に、忙しくさせて頂きました。
4月に芝居に出て、5月にNYでキッズショーに出て、6月に三羽荘第一回公演をして、7月に日生三銃士で演出補やって、9月に芝居に出て、11月に三羽荘の第二回公演をして、12月にリーディングに出て。
その合間にたくさん教えのクラスをして。

たくさんたくさんの出会いがありました。
たくさんの経験をさせて頂きました。たくさんの学びがありました。
色々な感情が行き交い、考え迷い悩み、理解し決断し、前に進みました。
出会いは財産だと、つくづく感じています。

私と関わって下さった全ての方々と全ての物事に、心から深く感謝致します。
そして、このブログやツイッターに遊びにいらして下さる皆様、公演を観にいらして下さる皆様、応援して下さる皆様にも、心から深く感謝致します。
1年間どうもありがとうございました。

そして、2011年で決して忘れてはならない、決して忘れない、大震災がありました。ただただ、深く傷つき悲しみました。
自分の出来る事、すべき事についても考えました。自分の非力さと無力さを実感しました。
それでも私には明日がやって来る。未来もやって来る。
だから、顔をあげて前を向いて歩いてゆくしかないのです。ゆくべきなのです。
あの時に感じたり考えた事を胸にしっかりと刻んだまま。
自分が健康で生きている事に、深く感謝致します。
だからこそ、やるべきこと、やりたいことがある。
演劇人として。人間として。
そんなことを深く考えました。

とにかく、去年はたくさんの舞台に関われた事、演劇活動が出来た事に、感謝致します。
今年は、更なる飛躍を目指し、日々精進して参ります。

どうぞ今年もよろしゅうお願い致します!!!!!

「ユリコ2011年を振り返る」をお届け致しました。
明日は「ユリコ2012年を多いに語る」をお届けする予定です。

素敵な初夢が見られますように!!!!!

LOVE,
YURIKO