YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月21日土曜日

13日目!!!!!

ほい、こやつ。名前は知らぬが私を苦しめる。
ここ数日流行ってる岸さん's 筋トレグッズ。
これは凄い効くらしいと噂を聞きつけ、最近お借りしてます。
こいつはすげーぜ。
腕とお腹はもちろん、ふくらはぎまで痛くなるんだから!
(注:ふくらはぎが痛いのは間違っているらしい。)
岸さんにはお腹でひきあげろ(戻ってくる時ね)と言われ、
まゆまゆにはそれを支える背筋が無さ過ぎると言われ。
無さ過ぎるからこの筋トレをやれる段階にいない、とまで言われたわ。
だんだんこやつを見るのが辛くなってきました。
でも、東京公演が終わるまで(ってあと2日だけど)は頑張るって決めたのだ。
うむ。

女子楽屋にいて、発見した事。
自分が認識していたよりも、どうもずっとずっと私はノロマのようだ。