YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月18日水曜日

休演日だわっしょい

今日は休演日だった!わー!
今日は目覚ましなしでとことん寝よう!と思ったのだけれど、このグースカ娘の私が最近眠り続けられないという、中年化現象に襲われていまして、案の定、トイレで3度も起きてしまって、思う存分寝られなかったのだ。残念。っていうか、大丈夫か私!

でもお昼寝したよ。

それからほぐしの達人で、達人に足と腰と肩をほぐして頂き、必要な物を買いにぶらぶらと。あーお洋服をどっさり買いたい衝動に駆られたよ。今日は我慢したけど。偉い!でも買いたい解体飼いたい。うー。

しかも最近、あぁラーメンが食べたい!という衝動にも駆られるのだ。こんな気分は生まれて初めてよ(みたいな台詞、なかったっけ、ボニー?)。今日は食べなかったけど。いつだったかしら、数日前に公演終わって帰宅中に、あぁラーメンが食べたい!という衝動に突き動かされて、自宅近辺で思いつくラーメン屋さんを回ったのだけれどどこも閉まっていたね。普段ラーメンを食べないから、うちの近所のラーメン屋さんを把握していなかったのだね。ちょっと調べてみよう。
で、その日は仕方ないので、カップラーメンを買って帰ったよ。カップラーメンも普段は食べないから、それはそれで新鮮だったわ。

夜は、三羽荘の再演にむけて、台本の手直し!楽しみ三羽荘♥るるる〜♪

大好きなまゆまゆ師匠と。

昨日、つのださんに頂いた、石垣島ラー油。なかなか手に入らない品物なんだって!
今日にんにく油という方をちょっとだけサラダにかけて頂いたのだけれど、激ウマでした☆

さ、東京公演も残す所あと8回!トライしてる事が達成出来るように頑張るのだ!
劇場でお待ちしとりますよー!!