YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月16日月曜日

8日目!!

今日も寒かったね!皆様おげんこですか。

突然ですが、私はあまりヒールを履きません。背がちっこい割には履きません。
履くけどね、夏とか。でも同年代の働く女子に比べたら履かないだろうね。
でもさ、この公演でヒール履いてるのよ。それで動いたり微かに踊ったり。
たしかに、たかが5㎝。されど5㎝。やっぱり5㎝。
しかもどうも青山劇場の床は固いらしい。よく分からんが。
普段からヒール履かない上に慣れない微かな踊りをやって、足腰がギシギシです。
左足のふくらはぎは痙攣する。
なんか、あぁ私ダンサーさんの仲間入りしたみたいっ!という興奮すら覚えます。
湯船に浸かりながらゆっくりとふくらはぎをマッサージしている自分に、気分が高揚します。
あぁ私はついにダンサーさんの仲間入りを果たしたのだ。

今日の終演後、演出の哲さんとキャスト何人かでゴハン行ったよ。マチャアキとまり絵。

女子楽屋はお菓子天国です。男性キャストがこの楽屋を覗いては「すげぇお菓子の量だ!」と叫ぶ程の量です。しかも雑誌もおいてあります。
私は、入院中のベッド脇のテーブルに似てるな、と思うのです。
写真はあっちゃんだよ。帰る前にお菓子を物色している様子。

さ、明日から後半戦に突入!!!!!
自分が出てる各シーンで目標というか、やり遂げたいことがあります。
そのひとつは今日果たせた。
でもまだやり遂げたい事あるからね、毎回の公演に丁寧に誠実に向き合って行きます。
おっしゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!