YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月13日金曜日

5日目!

ネットでこんな写真見つけたよ!ウケる!!!!!

さて、気を取り直して、今日は5公演目だったよ。
私は、おとといの飲み会で浩暉さんが言って下さったことを胸に、勇気を持って或る事にトライしました。そのトライ自体は、もっとイケル、と思ったけれど、トライ出来た事が嬉しかった。そして、他のシーンもスッキリノビノビしてきた。
これは、お客様がどのくらい気づくか分からないことなのだけれど、いいの。私が舞台でノビノビと演じられることに繋がるから。
なんか、許可が下りた感じなんだな。
その瞬間に、あまだイケルな、と思ったのだ。
ちょっと抽象的な説明しか出来なくてごめんなさいね。
でも、気分が晴れた感じなのだ!

で、終演後に浩暉さんとお話しして、更に勇気100倍!とっても素敵なお方なのだ!私、力がモリモリ出てきたわよ、もっとやったるでー!!!!!

そして、今日は1回公演だったので、終演後に三羽荘の打ち合わせしたよ。三羽荘とは、只今共演している、家塚敦子嬢と宇野まり絵嬢と3人でやってるユニットというかグループというかチームです。2/8に公演あるよー!!歌とトーク!と笑い!!
去年の11月末にやった作品の再演なのだけれど、2度目の方でも楽しめるよう、只今台本書き直し中!台本はワシが書いてるよー!!ボニクラネタもちょいちょいあるかも!?

スッピンstyleで失礼!

ご質問ご予約は私まで!
ちなみにこのチラシの絵はまり絵が描いたのよ。

さ、明日あさってと2回公演が続くぜ。楽しむぜ!!
皆様、劇場でお待ちしてまーす♥