YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月12日木曜日

休演日!

今日は休園日だったよワッショイ!
いや、この字じゃないわ、休演日よ正しくは。
図書館行って本をピックアップしてお散歩しながらお気に入りの雑貨屋さん入って思わずフック買っちゃって(だってかわいいのよ!)マッサージ行って病院行って三羽荘の台本の直ししたよ。
充実した休演日でした。ほい。

昨日は1回公演でしたね。
毎回、ちょっとずつ色々チャレンジしてますの。おほほ。
誰も観てないかもしれないし、気づかないかもしれないけれど、いいの。自分のためのチャレンジだから。
そのチャレンジは明日からも続くのだ。

昨日参加した飲み会で、こうきさんに「おっ見抜かれておった!」という事を言って頂き、見抜かれてた事が恥ずかしかったけど、なんだか逆に吹っ切れて、明日の公演では勇気を持ってチャレンジ出来そうなのだ。芝居のことだよ。とても有り難いお言葉だったんだ。
もっともっと吹っ切れていこう。うん。

こちら、おととい観に来て下さった、美人の女優さんキタキマユちゃん。と、そのお友達のこちらも美人の女優さん中別府葵ちゃん。

こちらは、昨日観に来て下さった、俳優さんの井上さん。
はい、みなさん、このユリコのベロだしポーズ。これは、自分をセクシーに見せる時のお得意ポーズなのです。あるシーンで出てきますよ〜。わっかるっかなぁ〜?