YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月10日火曜日

2日目!

みなさま、今日もたくさんのお客様が観にいらして下さいました。ユリコ胸が一杯でごじゃります。ありがとうございます!!
お手紙も嬉しいです。プレゼントも嬉しいです。でもでも観にいらして下さるだけでただただ嬉しいです。
めっちゃ励みになるんだなぁ。
どこのシーンだっけな、1幕終わりの方のつのださんが歌われてる所だっけかな、そこのシーンと、最後のカーテンコールは、客席の様子がバシッと見えるのです。お顔をはっきりと見分ける事は難しいのですが、雰囲気や空気感が伝わって来る。劇場に入って知った事です。私の好きなモーメントのひとつです。あぁ、こんなにたくさんの方が今日も時間とお金を費やして足を運んで下さったのだなぁと、実感出来る瞬間です。胸にグッと迫るものがあるのです。
お顔を見分ける事は確かに難しいのですが、それでも、知ってる方のお顔はなんとか見つけ出そうと毎回トライしてるんですよ!もっとがんばるからねー!

東京20回公演のうち、今日で早くも3回が終了しました。少し、ノビノビ出来てきた。ところもある。だから、もっとチャレンジしたいのだ。もっと生き生き出来るはず。もっと舞台で自由になれるはず。ユリコのチャレンジは続くのです。
あそうだ、私ね、あるシーンである物を頂いて、それに対するあるチャレンジしてるのよ。わっかるっかなぁ〜!!るるる〜♪
今日はちょっと惜しかったのよねぇ〜むひひ♪

で!
写真をアップしてもいいとのことなので、載せちゃうよ!
これは、舞台稽古中だな多分。まり絵と。鏡前がお隣さん♥

女子たち。楽しいぃ〜♥
あっちゃん、ともさん、まり絵と。

初日に頂いた、マリオくんからの差し入れ。かわいい!

今日のスタッフさん紹介は、ヘアメイクのくーちゃん。優しくてかわいい。
私はスタッフさんにかわいい女子がいるとかなり上がるっ↑

三羽荘メンバー!!!!!

今日観に来てくれた、幼稚園から高校まで一緒だった、かおちゃん。

さ、明日も頑張って参って参るなり!!!!!