YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月8日日曜日

いよいよいよいよ!!!!!

明日、「ボニー&クライド」初日です!!!!!
WS期間を入れると1年以上前から始動していたこのプロダクション、いよいよ幕を開けます!
私にとっては初の青山劇場、初の大劇場。
NYから帰国して2年半、事務所にも入らずにここまで来られたのは、
たくさんの方の応援と、ご縁があったからです。
このめぐまれた環境に心から感謝です。

明日から1/22まで、ここ青山劇場で舞台に立っております。
是非観にいらして下さいませ。
お待ちしちょるよーーーーーーーーーー!!!!!♥

今日のゲネ直前。
鏡前は、私の右隣があっちゃん。左隣がまり絵。三羽荘は仲良くやってるよ♥

あ、ちなみに、近々載せるけれど、三羽荘の再演のチラシがあがったよ!2/8だよ!!!!!ご予約絶賛受付中♪