YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月4日水曜日

いざ!!!!!

今日はお気に入りの丸の内エリアにショッピング!!うひゃー!!
丸ビルが好きなのですワタクシ。そしてあの辺りをお散歩しながら銀座へ…。
はぁテンション上がるっ!

で、地下鉄から地上にあがったらちょー人ごみ!
何かと思ったらこれでした。
私の目が腫れている事は見ないってことでよろしこ。

で、丸ビルに入ってるお気に入りのお店、パラスパレスにてジャケットを購入♥
他のお店もブラブラ見てランチして〜、有楽町に向かう途中で、
ポニーのゴエモンくんに会ったよ。ちょーかわいいの。
東京農工大のポニー君で、駅伝の応援に駆けつけたんだって。可愛過ぎる!!!!!

それから銀座三越で靴買って〜♥
ちょっと飛んで表参道のお気に入りのセレクトショップでカーディガン買ったった〜♥
このカーディガン、去年の秋に出会ったのだけれど、その時はお金無くて諦めたのよ、ちょーかわいくてちょー似合ったのだけれど。
そしたら今日、それが濃いグレーと薄いグレーの1枚ずつセールでおいてあるじゃない、あなた!もちろんお買い上げだわよ!
運命の再会よ!
あぁ幸せ。

明日からはまた地味に暮らします。

でもさー、素敵なお洋服見てると、なんだか感動して泣きたくなるのよ私。今日もマーガレットハウエルのお洋服見てたら、もぅステキ過ぎてさぁ、なんて品の或るデザインとセンスなのかしら。
ほんと、オシャレになりたい。←かなりの勢いで本気です。

今年は更なるオシャレを目指します!!!!!