YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年1月3日火曜日

ありがとう稽古場さま

さぁ、世の中がまだまだお正月休み中の本日1月2日、ボニクラのお稽古は再開致しました!!つい3日前に「またね〜!良いお年を〜!」って言って別れたみんなと、「あけましておめでとぅ〜」と再会したのは、なんだかくすぐったいおかしさがあったよね。
今日は稽古場での最後の通し稽古!
最後にはカーテンコールの練習もしたよ。これやると、初日が近いんだなぁっていっつも思うよね。
よっしゃー!!
稽古終わりには、助っ人のスタッフさんがたくさんいらして下さって、総出で稽古場バラシ。今まで使っていた物たちがあっという間になくなってしまう。これはいつ出くわしても、なんか微かに心がポッカリな気分になるよ。
いろんな経験と学びをさせてもらった稽古場さま、お世話になりました。ありがとうございました。

次は青山劇場だ!初めての劇場!しかも大劇場!ワクワクするね!!
でもでも、謙虚に。真摯に。誠実に。この3ワードは私の胸にいつも刻んであるよ。そうしないとすぐに調子に乗っちゃうからさワシ。
それから、感謝を忘れずに。
うんうん。
ついでに、笑顔も忘れずにいこうかね。
おりゃー!!!!!


今日、つのだ☆ひろさんからお年賀を頂きました。中には、久寿玉という、飴等のお菓子が詰まったくす玉状のお菓子が入っていたよ。オシャレで粋なのだ。
つのださんは、とってもチャーミングでかわいいのよ。でも歌はすっごいsoulfulでかっちょえぇよ!!!!!お楽しみに!