YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月1日木曜日

悪戦苦闘ing

 今日寒いわねー。
自室の窓際の机で作業するのは足が冷えまくりんぐでごんす。

で。
リーディング。当初予想されていたよりもちょっとだけ手がこんできて、
結果やることが多くなり、わたわたわたわた…
ただでさえなかなか難しい本ですのに。
歌が!!!!!
あなた!!
ゲキムズなのだよぅ〜〜〜〜〜。
と、泣いても訴えても叫んでも誰も助けてくれないので、
ど根性でモノにしてみせーる!
と、言い聞かせーる!!
歌はね、キレイなのだ。聞いてる分には。
だから、作って下さった方のためにも、なんとか歌えるようにしたい。
↑モコモコしてるリク。あーかわいい〜♥

そうそう、昨日は、ボニクラのお衣装&カツラ合わせもございましたのよ。
おほほ。
私、洋物のカツラ初めてかも。NYにいた時に、和物のカツラをつけたことはあるが。
むふふ。
お楽しみに♥♥♥