YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月2日金曜日

hell december!!!!!


はっと思ったら12月だよ。師走だよ。年末だよ。
そして。
うわっと思ったら明日初日だよ。やばいよ。まずいよ。
そして。
えへっと思ったら似た写真だよ。だってセットないんだよ。他の写真撮るヒマないんだよ。

そうなんです。
明日初日なんです。←http://www.green.dti.ne.jp/~iti/doran/index.html
気づいたら。
リーディングなのに何故か、歌に追われております。
音痴!
リズム音痴!
運動音痴!
の3大音痴の私は悪戦苦闘中。
あ、方向音痴も入れるから4大音痴だね、正しくは。ま、今は方向音痴は関係ないし、わざわざバラス必要がなかったっていう事実だよね。うむ。
歌がね、とてもステキなのだが難しいのだよ、私には。
いや、そら時間があったらどうにかなってたかもしれんがね。とか言い訳だよね。
今回のリーディングのプロダクション、みんなかなり忙しい合間を縫っての参加なのです。
だから、みんなスケジュールがタイトの中での参加。
すごい集中力を発揮しています。
各々の能力に頼る所大です。
だから、私は私の能力を頼る!

で、いいのか?
とにかく。
今の自分で出来る限りの力を発揮して頑張るでごわす!!

リーディングご観劇のみなさま。
劇場はどちらかというと寒いので、膝掛け等防寒具をお持ち頂いた方がよろしいかと思います。ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
お待ちしてまーーーーーす!!!!!

ユリコ