YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月29日木曜日

オケ合わせ♪


ついに今日はオケ合わせ!!!!!
やっぱり生バンドはかっちょえぇっす。かっけーす。まぢっす。
いいねぇ。みんなウットリとしておりました。

1幕のオープニングから順番に、芝居もしながら、歌いながら確認していきます。
きっかけやらBGMやら。
キャッチーな曲が多いのよこの作品。だから、オケを聞いてるだけで鼻歌をついつい歌ってしまうのであーる。好きな曲もあるだよー。

今日、待ち時間に、隣の席に座ってる戸井さんの銃を触らせてもらったよ。というか、遊ばせてもらったよ。
もちろん本物じゃないけど、さすがにおもちゃではないから、結構重たいのよ。
引き金だって重いし、偽物の玉(あれなんて言うんだっけ?薬莢?)も結構重たいの。玉の詰め方とか、あの玉が入ってるところあるでしょ、あれを片手でパシっと仕舞うやり方とか色々習った。最初は、重いしなんかやっぱり怖いしで恐る恐るだったのだけれど、慣れてしまうとなんか高揚感があるのよ、怖いわねぇ武器って。なんだか勝手に自分が強くなったような錯覚に陥るのよ。いやだわぁ。
でも経験としては面白かったわ。
その経験が役に立つときは来るのかしら…。