YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月28日水曜日

通った!

寒いね!寒いよ!寒いさ!
皆様お元気ドスか!

今日は衣装カツラ付き通しをしました。いやーてんやわんやだった。
まず、急にたくさんのスタッフさんがいらしてたので稽古場が混んでた!こんなにたくさんの方々の手があって、初日を迎えられる訳です。感謝。
それから、初の衣装替え。あっち行ったりこっち行ったり。なんせこんな大規模な作品が初めてなので、分からない事はあっちゃんにどんどん聞いて、なんとか出来ました。
頭で色々シュミレーションしないとだわ。

とか言うと、すごいたくさん衣装替えがあるみたいですが、そう言う意味ではないのよ。
何着かはあるけれど、カツラつけたり色々不慣れなんですわよ。
がんばるわ。

ダンスはほぼ毎日友さんが特訓して下さるおかげで大分形になってきた。
とか言うと、すごいガッツリ踊るみたいだけれど、そう言う意味ではないのよ。
ちょっとは踊るけれど、こんなに舞台で踊った事ないから不慣れなんですわよ。
がんばるわ。

そして明日はついにオケさんが入られるのであーる!
楽しみ〜♪