YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月16日金曜日

2日目!







今日はお天気良かったわねぇ〜!気分が良かったので髪の毛切ってきたよー。でも伸ばす予定だから、キレイキレイして頂いただけよ。でも美容院って、行くと切りたくなるわよねー。もうちょっと切りたい、と言ったのだけれど、伸ばすつもりならこれ以上は切れませんって言われたわ。くー。がんばろう。踏ん張り時だ。

その後ブラブラしててらあなた、表参道いつの間にかライトアップされてたわ!知らなかった!いつの間に。綺麗だったわ。ここは、いつ見ても、本当にキレイ。なんか、わぁ〜!って気持ちになる。
で、こういう私みたいな、わぁ〜!って気分になってる人だらけで歩道が渋滞してました。皆様、ここを歩くときは覚悟してきてください。

楽しかった2連休も無事終わり、明日からまたお稽古の日々だす。振り付けの復習しないと!がんばるどー☆