YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年12月10日土曜日

かなり踊ってます(ユリコなりに)

いやいや、今日こそは寒かったね!!!!!本当に!朝雪が降ったって噂だしねー←寝てたから知らない。

今日は頑張って稽古場に1番に着いたよ!キャストの中でってことね。スタッフさんはその前からいらしててお掃除等の稽古の準備をして下さってます。有り難い事です。
2番に到着したのは!
いつも稽古場入りが早い、家塚敦子嬢!
さすが!優等生!
朝早く稽古場に行くと、ゆったりアップが出来るのはもちろんなのだが、稽古中はなかなかゆっくりお話出来ない方々とお話出来る=コミュニケーションが取れる!という大発見!!今日はスタッフさんとちょっとだけお話出来たり、コリオグラファーのキミホさんと演出の哲さんと三羽荘メンバーで朝から大爆笑の会話をしたり。朝から大笑いすると、アップと違う意味で体が暖かくなるし、気持ちもあがって効果大!!
これからも(出来るだけ)早く行こうと思うのだ!!

そして、やっぱりボニクラは「ミュージカル」でした。
やっぱりダンスがあったよ!
ダンサーさんにとってはそんなに難しくないと思われるのだが、
あなた、私にしちゃーそりゃー大変よ!
ヒーコラヘーコラしながらなんとかやってます。いや、やれてるのか?

そんな私を三羽荘のあっちゃんとまり絵が助けてくれるのは言うまでもないのだが、
もうお一方、スーパー強力な先生がいます!!
じゃじゃん!
ミュージカルをよくご覧になる方ならご存知でしょう。友さんです!
「友って呼んで」とおっしゃるのだが、なかなかどうして呼び捨てはちょっと…
ってことで、「ともっぺ」で同意しました。
これまた意外とハードルが高い…。

そう、このともっぺ、もーそりゃー懇切丁寧に付きっきりで教えて下さるのだよ。
私達の出番が終わった後も、空きスペースを使って。
何度も何度も。教え方も上手!!
手取り足取り。何回も。何回も。根気よく。忍耐強く。
もー頭が下がりますです。
貴重なお時間を頂いて申し訳ないと思いつつ、でも、ともっぺのこのご指導がなかったら、
やばいって、私のダンス。
私としてはかなり踊っている!!っていうか、舞台でこんなに踊ったの初めて!だと思う!
ともっぺに見捨てられないように必死に練習するぞ!
ともっぺダンスレッスンの後は、2人でクールダウンしながら、色々お話ししたよ。
NYのこととか色々女子トーク。楽しかったよー!!

さ、今日は爆睡確定だ☆