YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月9日水曜日

Xfactor見て自分の闘争心を思い出す

今日はちょっと秋らしいお天気になったね。顔にひんやりした風があたるけれど、晴れててて、自分は暖かい格好してるの。これ、さいこーはまこーの組み合わせ。

今日は三羽荘のリハーサル。最近1日おきにリハーサルしてるね。もうしばらくしたら毎日になるよきっと。うへ。体力勝負じゃ。意外とひ弱だからね私、頑張らないとね。
でも、着々と。自分の課題がだんだんクリアになってきたね。台本で直したい箇所もクリアになってきたし。
二人のいい所たくさん見せたいし、お客さんに楽しんで頂きたい。共感して頂きたいし、何かに気づいたり発見して頂けたらとも思う。
ライブじゃないしミュージカルでもない。でも作品としての完成度を上げたい。私の今までの知識と経験とセンスを使って。
妥協はしたくない。とは言え私がプロデューサーな訳でも劇団代表な訳でもないから、私の独断や一存だけでは決められないし決めたくない。
とにかく。
お客さんに楽しんで頂きたい。
二人のいい所を見せたい。
そのために自分の持ちうる能力を最大限以上に使いたい。
この3っつは最重要ポイントかな。

と書いてて気がついたけれど、三羽荘やるときは、パフォーマーというよりは、クリエイターとしての自覚の方が強いのかもしれないな。うん。
↓iPhone4Sにして自分撮りがようやく出来るようになったワシ。


↓昨日に引き続き我が家のおぼっちゃんリクと殿チョータ。二人がくっついてるの見ると、寒くなったんだわと思う。夏はこんなにくっつかないものね。それにしても劇カワ♥