YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月6日日曜日

一段落?

衣装を着てて姿を見せられない人と、スッピンで顔を見せられない人と、ニキビが出来てて顔を見せられない人です。さぁ、どれが誰でしょう。

今日も三羽荘リハーサル行ってきたじょー!
そして!
台本がほぼ上がった!
めでたい!
祝!
素晴らしい!
もはや私の仕事は終わった!

訳ではなく。
ここからやっとこさ、歌やら台詞やらのお稽古に集中出来るってわけさ。
でも肩の荷がおりたよぉ〜
ひゃー

そのせいなのかは分かりまへんが、今日はお疲れ気味だよ。
今日は、何も考えずに←いいのか?!
早く寝るよーーーーー
やったーやったーやったーまん。

とりあえず、台本のことは、今日は考えなーーーーーい←いいのか?!

いいんだ!←本当か?!