YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月27日日曜日

台本読まなきゃ

今日は!
アチアチサタデー最終日!!楽しかったよ!
10月頭にみんなに会ってから8回を通して、私なりに今のみんなに必要だと思われる事を精一杯お伝えしてきたつもりでごんす。
それが、どれだけ届いたのかは分からない。でも、何かしらがみんなの頭と心の引っかかったら嬉しいな。教えるのは楽しい。この機会を頂けた事に感謝です。

そして!
夜のクラスのあと、急遽決まったwebTVに出演して参りました。
お友達の文吾くん(←お誕生日が一緒なのだよ♥)がやってる番組なのだが、ざっくりと「演劇ってなんすかねー」みたいな質問に延々と答えて参りました。
私の演劇観みたいなのを垣間みる事が出来るので、ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。
http://www.stickam.jp/video/181217492

文吾くんに会ったのはとても久々だったのけれど、一時お家がご近所だったこともあり、しょっちゅうお茶してた仲なので、普通に楽しくオシャベリした感じよ。
あーオシャベリ楽しいわ。ずーーーっと喋り続けられるよ私。
撮影のあった、六本木ヒルズの37階の控え室から撮った夜景。美しや。

来年にもこの番組に出演させて頂けるかもかもカモーンだよぅ♪