YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月25日金曜日

ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!



昨日、無事に三羽荘第二弾「秋の夜長に、ほおづえついて篇」を終える事が出来ました。
観にいらして下さったたくさんのお客様、
観には来られなくとも、ブログツイッターFBメールなどで応援して下さった皆様、
アドバイスをして下さった皆様、
話しを聞いてくれた友人達、
いつも支えてくれる仲間たち、
ミノトールの皆様、
作品作りのお手伝いをして下さった方々、
当日のお手伝いをして下さった方々、
ピアノ屋研ちゃん、
三羽荘に一緒に住むあっちゃんとまり絵、
そして最後に私の生活を支えてくれるチエコ、
全て全ての方々に心からの御礼を申し上げます。
そして深く深く感謝致します。
私は幸せ者です。
本当にどうもありがとうございました。

私はまだまだまだまだだと痛感することだらけのプロセスでした。
もっともっともっともっと学ばなければ学びたいと思ったプロセスでした。
足りない事だらけだと切実に感じました。

と、言う事は落ち着いたら必ずブログにアップします。
今日は、久々にのんびりします。

もう重いリュックを背負わなくていいのかと思うとかなり嬉しい。
今日はお気に入りのカフェに言って、ゆったり時間を過ごしたい。
でもその前に部屋を片付けないと本当にチエコに怒られるな。
いや、延滞しまくってる本を返しに図書館に謝りに行かなくちゃ。

本当にどうもありがとうございました!!!!!

LOVE, yuriko